大型連休も終わりに・・・

大型連休も終わりですね
甚右衛門はずーっと連休あまり楽しくない

北朝鮮の坊やは連休も働いているようで心配
一発即発の状態ですね
事本も攻撃するミサイルを購入するというし
アメリカも中国も頑張ってもらわないとね

庭の花が咲き出しました
我が家の花は連休になると咲き出す

大手毬
オオデマリだんだん大きくなってきました

山吹
散り始めた山吹
太田道灌を思い出しますね

三つ葉ツツジ
三つ葉ツツジ 山取りしてきたツツジです
毎年綺麗に咲いてくれます

桜草
桜草 また列植えしているって馬鹿にされそうだけど・・・・

牡丹
咲きそうになった牡丹
友達にもらった牡丹で大事にしています

モクレン
モクレン
今年を最後に北こぶしと入れ替えようと思っています

ツツジ2
玄関前のツツジ
最近になって毎年咲くようになった
今まで咲かなかったんだけど

ツツジ1
此れもピンクのツツジ
剪定しないと型が整っていませんね

エンジェル
勿忘草とエンジェル
勿忘草は草だって馬鹿にされるけど甚右衛門は好きです

勿忘草
毎年こぼれ種で咲く勿忘草
見た目も清楚です

何時までこの花々を見ることができるんだろうか
長生きしたいものです


♬思い出の今日の一曲♬


長生きしたい    甚右衛門が行く

はぶ あ ないすでー

ご覧頂き有難う御座いました、
ランキングに参加しています、
お帰りにポチを
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甚右衛門

Author:甚右衛門
新潟県上越市いなか区大字いなか字いなか在住 
団塊世代の無職の爺さん 
妻と二人の年金暮らしの貧乏生活
血液型B型 
性格天然ボケ最近特に熟してきた感じ 
趣味 書道 歴史 岩魚釣り ギター 
スキー ゴルフ ガーデニング 
全部中途半端

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ