fc2ブログ

弟子の薔薇?

甚右衛門が学校行っている間に我が家の庭を見て行ったという
この人ゴルフのプロみたいな人で
一緒にゴルフ始めたのに・・・この人はプロみたいになった
甚右衛門は?
でもバラ園芸の師匠

携帯に着信アリ 一回見て欲しいと言うので
学校からかえって出かけた
P1080836.jpg
誘引の仕方がイマイチだけど去年から比べれば数段に良くなっている
薔薇も元気 今年の開花は期待できる

P1080837.jpg
こっち側も誘因がイマイチ
思い切って横にするのが怖いとのこと
消毒をおすすめして帰る

新しいバラが又、三本植えてあった
去年に比べたら立派な庭になっている
期待できるよ~

♬思い出の今日の一曲♬

甚右衛門の思い出の曲にリクエストが来るように成った

今日も元気に 甚右衛門が行く

はぶ あ ないすでー

ご覧頂き有難う御座いました、
ランキングに参加しています、
お帰りにポチを
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甚右衛門

Author:甚右衛門
新潟県上越市いなか区大字いなか字いなか在住 
団塊世代の無職の爺さん 
妻と二人の年金暮らしの貧乏生活
血液型B型 
性格天然ボケ最近特に熟してきた感じ 
趣味 書道 歴史 岩魚釣り ギター 
スキー ゴルフ ガーデニング 
全部中途半端

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -